酒の肴!!

晩酌がてら行ってみるか・・・ということで、しっぽりと友人とサシ吞みして来ました!!(←自分的には、かなり珍しい)そして今回も、ちょっと気になる食材があったので、またまた【和風創作食堂 Bウェーブ】さんです。

それがコレ!蛸(タコ)の卵!!
20170128ビーウェーブ (2)

漬けにされていて、ちょうど良い塩梅の味付け。美味いんですよ (*≧∪≦)

日本酒に合う。最高の酒の肴です!!

これも良い!!きくわた!!(←白子ッス)
20170128ビーウェーブ (1)

ですので、自然と・・・

十四代を飲み比べ!!
20170128ビーウェーブ (3)

酒の肴をつまんでは、ゴクゴクッ!!
20170128ビーウェーブ (4)

冷えた十四代、美味いですなぁ!!

どれが美味いか?分かりません・・・

すべて美味しかったので!!

いや~しっぱりと二人でバレー談議に盛り上がりました・・・


で、終わるはずだったのですが、自分たちの背中越しに呑んでいた先輩ご家族に招かれカウンターから座敷へ移動。これまた熱く濃いバレー談議が始まり、晩酌程度の予定が結構飲んでしまったようです(笑)

いやぁ、楽しかった!!

蛸の卵があるうちに、もう一度行こうかな (〃▽〃)

SADA先輩、またお誘い下さい!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王様へ

タコです!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ