クラブカップまで残り僅かです。

今週末(1月28日 29日)に山形市総合スポーツセンターにて、男女35チームが参加して【第7回 山形県小学生バレーボールクラブ大会】が開催されます。高松・醍醐の混成チームである陵西中クラブの練習も残り僅かです。

今回も醍醐の教え子を助っ人に!!
20170125クラブ (1)

KAITO!!
20170125クラブ (2)

TOMY!!
20170125クラブ (3)

KAITO!!
20170125クラブ (5)

TOMY!!
20170125クラブ (4)

強烈な乱打に始まり、サーブカット、それから試合形式まで選手たちと一緒に頑張っていただきました。

最近は息子を連れて行かないと「今日は来ないんですかぁ」と残念がる選手もいるくらい馴染んでいる。でも、それは息子たちにとっても、選手がそう言ってくれることを励みに感じ、ある種の使命感として頑張れるんじゃないかな。

忙しいのはドライビングスクールだけだしね(笑)

照れるんじゃない・・・(〃ノωノ)
20170125クラブ (6)

ありがとうございましたぁ!!
20170125クラブ (7)

練習は、残すところあと一回!!

風邪やインフルエンザなど体調管理に十分注意して本番に臨みましょう!!

優勝目指し、頑張るぞっ!!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ