満州軒!!

何度もお邪魔しているのに未掲載でした。写真は無いけど外観の雰囲気・佇まいからして素晴らしい。天童市に店を構える【満州軒】さんです(*≧∪≦)

今回は、塩ラーメン!!
20170125満州軒 (1)

20170125満州軒 (2)

スープはこの通り濁りがありますが、旨みタップリで美味いんです!!

表記は塩ラーメンですが、嬉しいことに最初からバターが乗っています。トッピングは大量のコーンとネギ・メンマ・ワカメ・青海苔になります。

麺にネギとワカメを絡ませて食べるのが好きですね!!コーンは最初に食べないと後が大変かな。シンプルですが完成度が高くて優しい一杯です!!

醤油ラーメン、味噌ラーメン(辛味噌付)もおススメです!!

気になった方は、ぜひ (*’U`*)

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ