豚骨らーめん 一本道!!

寒河江市にOPENした新店!!【豚骨らーめん 一本道】さんに娘が行ってみたいと言うので二人で行って来ました!!(←自分は二回目の訪問)

中々の混みようで満席かと思われましたが、カウンターが空いてました。うちの娘、何故かカウンターで食べるのが好きなんですよねぇ。ラッキー(*≧∪≦)

豚骨ラーメン!!
20170107一本道 (1)

背脂が浮いて濃厚だけど意外とアッサリなスープ。

麺は中太ストレートで柔らかめ、それにチャーシューにメンマ・ナルト・もやし・海苔・たまごと二種類のネギ。麺量はちょっと少なめに感じました。

餃子(8個)
20170107一本道 (2)

皮がモチモチしていて美味いです!!一口サイズなんで一人でも食べれると思います。うちの娘も美味い!!と唸ってました(笑)

満足してくれたかな・・・
20170107一本道 (3)

醤油系のお店が多い寒河江では珍しい豚骨系。東根の有名店 こう路さんに近いタイプだと思うのですが、今後どう進化していくのか楽しみですね!

売り切れ御免のようですが、餃子がおススメです!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ