fc2ブログ

第2回 きりたんぽ鍋!!

芳賀水道事務所二階にてFGC新年会を開催!!今回は13名が集まり昨年に引き続き「きりたんぽ鍋」を囲みながら、FGC 2017年のスタートです!!

スープに比内地鶏を投入!!
20170114きりたんぽ (1)

具材をキレイに配置!!
20170114きりたんぽ (2)

昨年入れ忘れたコラーゲン、その持ち方やめなさい・・・
20170114きりたんぽ (3)

きりたんぽ鍋 完成です!!
20170114きりたんぽ (4)

味の染み込んだ、きりたんぽ!!
20170114きりたんぽ (5)

やっぱり美味いですね!!歯応えのある比内地鶏や肉団子も美味いです。一番はスープの味が良いんだろうなぁ・・・いつまで飲んでても飽きない(笑)

ZUKKO君のお土産(←新潟産)
20170114きりたんぽ (6)

その後は、いつも通りグチャグチャ・・・収拾がつかない。

SUMIYOSHI君にマッサージを受けるFUNADA会長
20170114きりたんぽ (7)

首筋に血管ウキウキ、うなじに汗ビダビダ・・・悶絶ですΣ(゚д゚|||)

やり切った男の顔です(笑)
20170114きりたんぽ (8)

だんだ、その顔は・・・
20170114きりたんぽ (9)

欲しがりなMARU!!(←フレンチブルドッグ)
20170114きりたんぽ (10)

VRにハマるKAZU先輩!!
20170114きりたんぽ (12)

コーズローも・・・
20170114きりたんぽ (11)

自分もVR初体験でしたが、ホラー系はヤバいですね・・・

心臓に悪い。好きになれませんΣ(ω |||)


最後に全員で!!と思ったら二名足りない・・・
20170114きりたんぽ (13)

座りながら寝ているOKUちゃんを囲んで無理矢理撮ってみました。

皆さん、長々とお疲れ様でした。

段取りして頂いたHAGA事務局長、ありがとうございました。

今年も大いに楽しんで行きましょう!!

それでは。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ