山形 ふるさとの心

地域の伝統芸能である【日和田弥重郎 花笠田植踊】が、YBC山形放送さんより取材を受けた事を、このBLOGでも紹介させていただきました。

先日の取材の模様が、コチラです → (取材を受けました!!)

そして、ようやく先週の土曜日(1月14日 午後0時55分)に放映され、まずは、その第一弾が地上波に登場致しました!!(〃ノωノ)

山形 ふるさとの心 日和田弥重郎 花笠田植踊保存会!!
20170114田植え踊り (1)

上下、青い服がうちの娘です・・・表情硬い(笑)

保存会 会長のインタビュー!!
20170114田植え踊り (2)

20170114田植え踊り (3)

20170114田植え踊り (4)

二分間と短いですが、第二弾は1月21日(土)午後0時55分から放映されると思います。YBC山形放送【山形 ふるさとの心】チェックですよ(笑)

次は子供たちのインタビューもあるのかな?

録画して観ようと思います。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ