和風創作食堂 Bウェーブ

約1カ月振りに伺いました。「和風創作料理 Bウェーブ」さん、今回も気の合う仲間たちと一緒に美味い料理とお酒に舌鼓を打ってきました (*≧∪≦)

お通しです。
20170108ビーウェーブ (2)

刺身の盛り合わせ!!
20170108ビーウェーブ (3)

白子こぶ焼き!!
20170108ビーウェーブ (4)

そして、紹介したかった「かも鍋」です!!
20170108ビーウェーブ (5)

美味そうな黄金スープの中で踊る鴨肉と肉だんご・・・これを見てるだけでも口の中にヨダレが・・・速く食べたい(。>(ェ)<。)エエェェェ

具材をキレイに並べて、しばし待つ
20170108ビーウェーブ (7)

20170108ビーウェーブ (6)

鴨の出汁がしっかり出ていて美味いですなぁ!!

自分的には、鴨肉+肉だんご+ネギだけで十分カモ!!

今度はそのように注文してみようかな(笑)

いつも、ご馳走様です!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ