春木屋 郡山分店

随分前のことで恐縮ですが、長男坊の新しい住処を探しに福島県郡山市へ行って来ました!!まずは、お世話になる大学まで車を走らせ場所チェック!!

日本大学 工学部!!
20161218春木屋 (1)

門が締まっていたので中には入れません・・・その後は車でプラプラと周辺施設や道路状況の確認、アパートに関する情報を入手しました。

そして、お昼は郡山市内で人気のお店を調べた結果、「春木屋 郡山分店」さんへ向かうことにしました。相当な繁盛店のようで、店先には車を誘導する店員さんもいて、時間帯も良かったのかスムーズに駐車することが出来ました。

中華そば!!
20161218春木屋 (2)

自分は一番人気の、ワンタン麺!!
20161218春木屋 (4)

自家製の中太麺!!
20161218春木屋 (5)

ワンタン!!
20161218春木屋 (3)

魚介系のスープで旨みが凝縮された脂の層が凄いです。トッピングは存在感抜群のチャーシューに、メンマ・ネギ・海苔、そしてワンタン!!麺は自家製の中太麺と表記されていますが、実際はもっと太く感じる麺です。

スープは優しい醤油味で美味いです!!そのスープを絡めた麺も良いですねぇ・・・シンプルなんですが、バランスの良い一杯だと思います。

ただ、中華そばが700円、ワンタン麺は1,000円と強気の値段設定です・・・

それでも、また行きたいですね+.(*'v`*)+

郡山へ行く楽しみが増えました!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ