娘のバレーシューズ!!

先日の大会後「バレーシューズがキツくて、つま先が痛いんだよ!」と言っていた娘・・・それから1カ月くらい過ぎた或る日、娘と二人、寒河江の一本道でラーメンランチ、その後は天童に向かいゼビオスポーツへ!!

店内探索に飽きたのか「もう帰ろう」を連発する娘。しかし娘が突然思い出した・・・「バレーシューズ、キツいんだっけ!!」そうでしたな Σ(ω |||)

ミズノ WAVE ODEEN というモデルらしい・・・
20170107RUNBIRD.jpg

どのモデル・タイプが欲しいというのは無いらしい。ただ最初に手に取ったシューズがコレでした。決め手は「紺色」が好きだから!だそうです。

これからは、このシューズを履いて伸び伸びプレイして貰いたいですね!!

ランバードマークもカッコイイ!!

高校以来、履いたことないけど・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ