ROGUE ONE / A STAR WARS STORY

連休と言えば映画です!!(←自分的に)ということで、公開前から結構楽しみにしていた【ROGUE ONE / A STAR WARS STORY】を観て来ました!!

ご存知の方も多いと思いますが、今作はスターウォーズシリーズのアナザーストーリーという位置づけで、エピソード3とエピソード4を繋ぐ物語です。

ROGUE ONE / A STAR WARS STORY
20160103ローグ・ワン (1)

3D吹替えでした。
20160103ローグ・ワン (2)

感想としては、まだ観てない人もいると思うので端的に・・・面白いです!!

まさに、希望は死なない・・・。です Σ(´Д`*)

主要キャラ(←本編)のカメオ出演があったり、「嫌な予感がする」というお馴染みのセリフがあったりとファンには嬉しいシーンも多くありました。

ありゃ、内容に触れてしまった・・・Σ(゚д゚|||)

ということで、気になった方は映画館へ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ