日大山形男子バレーボール部(1971・1972年組)

1月2日は、日大山形男子バレーボール部の【現役・OB交流試合とOB新年会】が毎年開催されるのですが、今年は所用により参加出来ず・・・

ですが、同じ時代に汗を流した先輩後輩(1971年組と1972年組)は、毎年、時間を作って集まり当時の思い出話を肴に酒を酌み交わすのです (*’U`*)

今年は7名!!
20170102日大OB (1)

一人、日大バレー部でないメンバーもおりますなぁ(笑)

刺身!!これしか撮ってない・・・
20170102日大OB (2)

キャプテンをど真ん中に左の方々
20170102日大OB (3)

そして右
20170102日大OB (4)

ちなみに一番手前が山商バレー部OBのMAEDAさん!!何故か、毎年参加してるから全然違和感が無いのです(笑)現在はスポ少、それから山形城北女子バレー部の追っかけ(←娘さんが所属)と忙しい日々のようです。

個室だったからか、焼酎ボトル4本も空けてしまった・・・

最後はラーメン屋さんへ!!
20170102日大OB (5)

結構吞みましたなぁ・・・

毎年同じ話を繰り返してますが、次に会ってもそうなんだろうなぁ・・・

そして、全員、爆風スランプの【Runner】が大嫌いです!!

その理由は・・・(笑)

何年経っても当時に戻れる最高の仲間ですね (*≧∪≦)

また、今度!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ