陵西中男子バレーボール部OB会(2016)

2016年12月30日、毎年恒例の【陵西中男子バレーボール部OB会」が開催され、午前中は、現役チームとOBチームに分かれて交流試合、そして、夕方からは【居酒屋 廣巳】にて懇親会が開催されました!!

様々な方々より写真を拝借しながらUPしたいと思います ( /ω)

交流会の模様です。
20161230陵西OB会 (1)

コチラは若いOBの皆さん。中学校・高校、それから現在も活躍している面々ばかり。うちの長男坊(←右から三番目)も今年からOB会に入会し、早速、先輩方と一緒にバレーを楽しんで来たようです。

最後に集合写真
20161230陵西OB会 (2)

今年の陵西中は、先日開催された県新人大会でも優勝しており、全国大会出場が期待されるチームです。目標を達成できるように一致団結して頑張って欲しいですね!!OB会も応援しております。


夕方の懇親会には30名くらい集まったのかな?第1回卒業の先輩から若いOBの皆さんまで、大いに楽しんだのではないでしょうか・・・

懇親会後半・・・SATORU先輩が動いた(笑)
20161230陵西OB会 (3)

手に持っているのは、陵西中男子バレーボール部が初めて県大会を制したときの記念カップ。それを持ち出したかと思ったら・・・

酒を注ぎ飲む飲む飲む・・・
20161230陵西OB会 (4)

結局、先輩に続けとばかりに(←半ば強制)全員で回し飲みでした(笑)

またまた集合写真
20161230陵西OB会 (5)

高松チーム+白岩一名(笑)
20161230陵西OB会 (6)

日本の子、世界の子、良い子!! 醍醐の子 (*’U`*)
20161230陵西OB会 (7)


まだ終わりません・・・三次会は、【肉居酒屋 愛之助】です。
20161230陵西OB会 (8)

20161230陵西OB会 (9)

20161230陵西OB会 (10)

山形南高校、山形中央高校、日大山形、それから東北高校等々・・・何気に、山形県のバレー界を沸かせた凄いメンバーばかりですなぁ・・・

最後はイブさんにて三次会
20161230陵西OB会 (11)

若いパワーに圧倒された一日でした。

ちなみに大学を卒業し、今年から先生になる醍醐の子が三名も誕生しました!!近所の後輩のこれからの活躍を期待しております!!

また飲み明かしましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ