しおりさん、本当にありがとうございました!!

新年となりましたが昨年末も色々とありましたので、少しずつ振り返ってみたいと思います。といっても、ほぼ楽しく飲んでる様子なのですが・・・

まずは、西根の「くつろぎ」さんにて!!
20161229しおり (1)

ちょくちょく写りこんでくるBUN・・・
20161229しおり (2)

焼き鳥じゃなくってBUNにピントが合ってしまう |ω・`)

煮込み!!カレーパウダーを入れても美味いです!!
20161229しおり (3)

そして二次会は、もちろん、「吞処 しおり」さんへ!!

玉子焼き!!
20161229しおり (4)

カツカレー!!
20161229しおり (5)

だんご三兄弟 Σ(ω |||)
20161229しおり (6)

そして、蕎麦!!
20161229しおり (7)

20161229しおり (8)

二日連続訪問の強者!!カズ先輩!!
20161229しおり (9)

二次会参加者、全員で!!
20161229しおり (10)

惜しまれつつ翌日(←30日)をもって閉店となる「吞処 しおり」さん。最後まで優しくて美味しい料理を堪能することが出来ました。

これで最後かと思うとホント残念でなりませんが、また別の機会に、あの大好きなカレーライスをいただきたいと思います v(o゚∀゚o)v

長い間、お世話になりました!!

そして、本当にありがとうございました!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ