醍醐スポーツ少年団 クリスマス会!!

交流大会の後は、慈恩寺活性化センターにて「クリスマス会」を開催!!すべて保護者の皆様から段取りしていただいたのですが、会場設営や撤収作業などでお疲れのところ、そして毎回毎回、本当にありがとうございます!!

18時、クリスマス会 開始!!
20161223クリスマス会 (1)

眼鏡・眉毛・光るオデコ・・・似た者同志 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

和やかに会は進み、満を持して子供たちの出番です!!

流行ってますよね・・・PPAP!!
20161223クリスマス会 (2)

まずは六年生から、さすがに上手ですな!!

そして男子全員で!!
20161223クリスマス会 (3)

コミカルで面白い(笑)

保護者の皆様もこの通り!!
20161223クリスマス会 (4)

20161223クリスマス会 (5)

20161223クリスマス会 (6)

アンコールもあってゲラゲラでした +.(*'v`*)+

最後に一人ずつ決意表明!!

コチラは四年生のYUSEI!!
20161223クリスマス会 (7)

フムフム・・・皆さん、頑張って下さい!!

次に女子は可愛く下級生から
20161223クリスマス会 (8)

それから、逃げ恥 恋ダンス!!
20161223クリスマス会 (9)

20161223クリスマス会 (10)

歌も上手いけどダンスも上手い・・・さすが女子!!

男女共、今年の流行というか、ちゃんとツボを押さえてますなぁ!!

大爆笑、そして感心感心・・・

女子も決意表明、コチラはYUZUHA!!
20161223クリスマス会 (11)

お前もガンバレ~♪───O(≧∇≦)O────♪

最後に六年生保護者の皆様
20161223クリスマス会 (12)

MOGI会長ご夫妻!!
20161223クリスマス会 (13)

男子はクラブカップを控えてますし、それが終わったら本年度最後の大会が待ってます。選手・保護者・コーチ、一致団結で頑張っていきましょう!!

大変お世話になりました!!

今後共、よろしくお願い致します。

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ