第12回 寒河江市小学生バレーボール交流大会(女子)

醍醐小学校 体育館で開催された「第12回 寒河江市小学生バレーボール交流大会」ですが、今回は女子の部をUPしたいと思います。

直接、女子への指導はしてませんが、いつも隣のコートで元気に練習をしている姿を見てるので、どんな風に成長しているのか非常に楽しみです!!

開会式にて
20161223女子 (1)

20161223女子 (2)

なんか良い雰囲気!!
20161223女子 (3)

王者・高松アタッカーズ相手に善戦してました!!

今回はKAN君がベンチ入り!!(←一番右)
20161223女子 (4)

20161223女子 (5)

#2 YUANちゃん!!
20161223女子 (6)

だいぶ、セッターらしくなってきました (*≧∪≦)

#6 YUZUHAも跳べるんだなぁ(笑)
20161223女子 (7)

#6 YUZUHA!!
20161223女子 (8)

一本目はナイスサーブだけど、二本目が続かない・・・

力が入り過ぎてアウトになってしまう・・・

#1 HONOKAちゃん!!
20161223女子 (9)

強いスパイクが打てるようになったけど、足りないのは確実性・・・もう少し手首を使うともっと良いスパイクが打てるようになると思うな!!

女子は全三試合、男子もあるので全部を観ることは出来ませんでしたが、非常に良いプレイ、良い試合展開だったようです。

今後も、今以上に自分に厳しく!という気持ちで練習に取り組んで欲しいと思います。年が明けたら、このチームとしての最後の大会ですからね!!

男女共、もっともっと頑張っていきましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ