残り僅かとなりました・・・

今年も残り僅かとなりました。そして、15年くらい前から頻繁に訪れていた癒しの空間【吞処 しおり】さんも今月の30日をもって楽しい思い出と共に幕を閉じることになりました・・・ホント、残念でならないです (T_T)

ということで残り僅かとなりましたので、有志一同で伺って参りました。

〆さば!!
20161222しおり (1)

馬刺し!!
20161222しおり (2)

その他にも、いつものメニューを頼んだりして数日後に控えた別れを惜しんだ訳ですが・・・なんと逆に気を遣わせてしまったようです・・・

自分たちのために、寿司を用意してくれてました・・・
20161222しおり (3)

この気遣いが嬉しいですね・・・全員で美味しくいただきました!!

しおりさん、ありがとうございます!!

お腹一杯で、名物のカレーを食べれなかった・・・

もう一度チャンスがあるはずなので、ぜひ、その時に食べたいと思います。

次回の模様もUPしたいと思います。

長い間、本当にお世話になりました (;д;)

名残惜しいですが、二次会へ
20161222しおり (4)

どだな笑顔だず・・・KARUBI!!
20161222しおり (5)

しおりさんで写真を撮るのを忘れてました・・・痛恨のミス

参加者の半分くらいしか写ってないですね・・・

次はしっかりと撮って、思い出に残したいと思います。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ