今日も教え子が来てくれた!!

水曜日は醍醐スポーツ少年団としての練習。寒い中ではありましたが、体育館では子供たちの元気な声が響き渡っておりました。本当に元気と素直さが取り柄の醍醐の子!!(←とくに男子)活気があって良いですね (*≧∪≦)

そして今回もありがたいことに教え子が登場!!

YUKIYA!!現在、山形工業高校バレーボール部に所属してます!!
20161221ゆきや (1)

YUKIYA&TOMY 二人で子供たちに手本を見せてくれました。

練習後、RIKUの弟REOと遊ぶTOMY!!
20161221ゆきや (2)

まだ幼稚園児ですがセンスが良い!!今後が楽しみです (*´v`)

子供たちへアドバイスをするYUKIYA!!
20161221ゆきや (3)

話を聞く子供たちも良い表情ですなぁ!!
20161221ゆきや (4)

先輩たちのプレイは、いつも刺激になります。

また遊びに来て下さい!!

それから、この日のオレは最悪でした・・・ボールが手につかない・・・

そして筋肉痛確定です (。´・(ェ)・)

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ