らーめん 蔵!!

先日の仙台遠征では諸事情によりグルメツアーと化してしまいましたが、遠征最後に訪れたのがGASU先輩お薦めのラーメン屋さん!!多賀城にお店を構える人気店【らーめん 蔵】さんです。(←実は十年前にも連れて来て貰ってる)

らーめん 蔵!!
20161211蔵 (1)

開店前から凄い行列でしたが回転率も良く、開店して二順目くらいかな?割とスンナリ席に着くことが出来ました。店内もキレイで清潔感が溢れてます。

FUNADA先輩!!
20161211蔵 (2)

漬物を食べながら暫し待つ・・・


蔵特製ラーメン!!(あっさり 細麺 醤油味)
20161211蔵 (3)

ボケけてしまった・・・
20161211KURA.jpg

ちょっと濃い目の味付けです。豚のゲンコツと鶏ガラベース。それにかつお節・サバ節・昆布・極上の煮干しをブレンドしたスープということです。

結果、美味いです(笑)自分的には好きですねぇ (o‘∀‘o)*:◦♪

こってりも前に食べたことがあるのですが、そちらは濃厚な一杯になります。あっさりとは別物といっても過言ではないでしょう・・・


そして、ひき肉半ごはん!!
20161211蔵 (4)

甘辛い挽き肉がたっぷりのサイドメニューです。

そんなに食べれるのかよぉと思いましたが、食べれた・・・

もちろん満腹ッス・・・

行列が出来るのも当然といった感じです。

多賀城へ行った際には、ぜひ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ