教え子を助っ人に!!

現在のところ週二日、陵西中クラブの練習を高松小学校体育館で行っています。その日はYOKOYAMA監督(←高松アタッカーズ)が不在。最初から練習に顔を出せるのは自分だけだったので、醍醐の教え子を助っ人に!!

写真は乱打を繰り出す二人!!
20161217高松にて (1)

KAITO!!
20161217高松にて (2)

TOMY!!
20161217高松にて (3)

20161217高松にて (4)

高校生二人が来てくれるとホント助かりますな!!

乱打の前には対人レシーブ、サーブ、スリーメン。スリーメンでは約15分間、自分やAKIHAさんも一緒に爽やかな汗を流しながら頑張りました(笑)

その後は、スパイク、フォーメーションの確認とサーブカットから攻撃までの練習を行い、助っ人の二人もコートに入って相手をしてくれました。

若いチカラは素晴らしいッス!!

持つべきは教え子!!(笑)

時間の許す限り、よろしくお願いします (*’U`*)

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ