予想外!!グルメツアーになっちゃった・・・

仙台遠征 二日目です!!早朝5時15分に起床し5時45分出発のはずが一人起きてこない(←OKUDEN先輩)結局、6時過ぎに出発。もちろん外は真っ暗でしたが、とにかく松島チサンカントリークラブへ!!

30分くらいで到着。しかし直ぐに嫌な予感・・・雪です。゚(゚´Д`゚)゚。

除雪をしても、この状態・・・
20161211仙台グルメ (1)

太陽が出たと思えば雪が降る。一時間くらい談笑しながら待ちましたが、みんなと相談して今回は断念(泣)正式にクローズというアナウンスは無かったものの、非常に残念ですがプランBに切り替えです。

ということで、松島さかな市場!!
20161211仙台グルメ (2)

着替えるのも面倒なので、ゴルフウェアのままッス。SUMIYOSHI君デカい!自分もデカい方だけど(←横にね 笑)それより一回り大きい感じ!!


ここからは海鮮丼チーム、カキ小屋チームに分かれて朝食!!

ウニイクラ丼!!
20161211仙台グルメ (3)

美味そうでしょ(笑)
20161211仙台グルメ (4)

もちろん、美味いッス!!

そして、カキ小屋チームの様子
20161211仙台グルメ (5)

20161211仙台グルメ (6)

食べ放題は二千円。12個食べれば元が取れる計算らしいのですが、ズッコ君はバケツ一個分、約50個をペロリと食べたそう・・・恐ろしい Σ(゚д゚|||)

しかし、自分たちも触発され少しだけ・・・
20161211仙台グルメ (7)

アワビ(大)
20161211仙台グルメ (8)

それから帆立焼きにイカの一夜漬けをシェアして食べました。
20161211仙台グルメ (9)

いやぁ、満腹です。


なのに、これで終わらないのがこのメンバー・・・次は多賀城へ!!KAZU先輩のお気に入りの店に行って来ました。開店前から凄い行列ですな!!

その模様は、後日【麺が好き!】のカテゴリーでUPしたいと思います。

夕方からは寒河江で大事な用事があるので、これにて仙台遠征終了です。

残念ながら本年のラストラウンドは叶いませんでしたが、仲間と親睦を深めることが出来た仙台遠征だったと思います。皆さん、お疲れ様でした。

これからも、楽しんでいきましょう (*≧∪≦)

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ