仙台遠征に行って来ました!!

雪の降る山形を抜け出し土曜日の夕方から仙台へ遠征に行って来ました。遠征と言ってもバレーボールじゃないですよ・・・

本年の最後を飾る【ラストラウンド&忘年会】の開催ということで、お世話になっているFGCの皆さんと雪のない仙台を訪れた訳です。

定禅寺通り!!光のページェントも始まりました!!
20161211仙台he (1)

男二人で写真を撮る姿って、なんか笑う (〃▽〃)


19時30分に仲間と合流し【ハンサラン 韓hanSALAN】さんへ

厚みのある海鮮チヂミ!!
20161211仙台he (2)

仙台名物、牛タン!!
20161211仙台he (3)

手前は鳥皮のカリカリ揚げ!!ビールに合います。
20161211仙台he (4)

サムギョプサル!!
20161211仙台he (5)

そして、もつ鍋!!
20161211仙台he (6)

沈んで来たら食べ頃です!!
20161211仙台he (7)

ぷるぷる~!!
20161211仙台he (8)

とにかく美味いです!!実はお店のメニューに【もつ鍋】は無いのですが、どうしても食べたいという事で、この日のために特別に作って頂きました。このプルプルプリプリのもつに全員ヤラレましたぁぁぁ (o‘∀‘o)*:◦♪

〆は極太うどん!!
20161211仙台he (9)

歯応えがあって、これも美味かったです。

ハンサランさん、ご馳走様でした!!


その後は方々に散らばり、残ったのはこの五名+オレ!!

腹いっぱいのはずなのに、ついついヤラかしてしまうんです。

中華そば
20161211仙台he (10)

皆さん、元気ですなぁ!!
20161211仙台he (11)

明日は早朝6時52分スタートの予定。大人しく宿に帰りました。

そして次の朝・・・

あぁ、なんてこったぁぁぁ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ