戸沢村 本部長杯(2016)

12月4日(日)に【戸沢村 本部長杯】という大会に参加するため、早朝6時30分に家を出て戸沢村に向かいました。到着までどれくらいの時間を要するのか読めなかったのですが、コンビニに寄っても約1時間10分くらいで到着!!

昔のイメージに比べると随分と近くなった印象です。しかし、道中はずっと濃霧のため景色が見えず、本当に到着するのか不安でもありました(笑)

開会式
201604戸沢 (1)

醍醐さんが一番元気ですね!!というお褒めの言葉をいただきました!!元気と素直さが取り柄のチームですから!!(=∀=)

開会式後、男子は会場を小学校へ移動です。
201604戸沢 (2)

今回も長男坊を連れて行きました。
201604戸沢 (3)

201604戸沢 (4)

201604戸沢 (5)

201604戸沢 (6)

201604戸沢 (7)

201604戸沢 (8)

第一試合は、庄内バレー道場さんにストレート勝ち。第二試合は、戸沢MAXさんと対戦しましたが、残念ながらフルセット負けでした・・・。

結果は三位でしたが、この日は一番の武器であるサーブがまったくダメ・・・

ミスの連鎖反応っていうヤツでしょうか。数日前から体調を崩していたのも数名おり声も出ない・・・まずは体調管理をしっかりしないといけませんね。

では、最後に醍醐の美人妻たち(笑)
201604戸沢 (9)

皆様、お疲れ様でした。

来年も参加出来るように頑張って行きましょう!!

反省会も楽しかったですね (*’U`*)

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ