取材を受けました!!

地域の祭りや学校行事だけでなく様々なイベントで踊りを披露している、伝統芸能「日和田弥重郎 花笠田植踊」ですが、先日はYBC山形放送さんが練習会場である日和田公民館に取材に来てくれました!!

カメラに囲まれて踊る娘たち
20161124取材 (1)

20161124取材 (2)

腰が入ってないんだよなぁ・・・
20161124取材 (3)

20161124取材 (4)

踊りを披露した後は、一人ひとりインタビューを受けたようですが、全員放送してくれるかは微妙でしょうね・・・

取材後の模様
20161124取材 (5)

詳細は後日連絡が来ると思いますが、放送は年明けでしょうか?

またまた、良い経験が出来た娘たちでした (*’U`*)

団員、随時募集しております!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ