またまたOHARA!!

西部地区 子ども会 秋祭りの後は、高松・白岩・醍醐の役員の皆さん11名が参加して「のみくい処 幸生」さんにて反省会を行いました。秋祭りの反省もそうですが、前向きな意見を交わしながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。

二次会は、醍醐の4人で「カクテルパブ OHARA」さんへ!!祝日であり早い時間ということで、他のお客さんは見当たらず、貸切状態でした。

この日のお通し
20161123OHARA (1)

ナッツにコンソメスープ、そしてバケットにフォアグラのパテ!!

生ハム!!
20161123OHARA (2)

ゴルゴンゾーラのパスタ!!
20161123OHARA (3)

これだけでも、もちろん美味いんだけど・・・

ハイジのチーズを乗っけちゃいました (o‘∀‘o)*:◦♪
20161123OHARA (4)

苺のシャンパン!!
20161123OHARA (5)

みんな満足(笑)
20161123OHARA (6)

お洒落なひと時、むっさい男だけで楽しんで来ました。

皆様も、ぜひ、OHARAへ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ