第7回 べに花杯 小学生バレーボール大会

お隣りの河北町で開催された「第7回 べに花杯 小学生バレーボール大会」にお招きいただき、醍醐スポーツ少年団(男子)も出場して来ました!!県内のスポーツ少年団、男子10チーム、女子12チームが参加したようです。

円陣を組んで気合い注入!!
20161120べにばな (1)

20161120べにばな (2)

20161120べにばな (3)

前衛の三人。何を話しているのかニコニコ笑ってます!!
20161120べにばな (4)

今大会、うちの長男坊もベンチ入り!!
20161120べにばな (5)

実に六年振りに同じベンチ入り(←当時は選手でよく怒られてた)

そういえば、現キャプテンのYAMATOは五年生からキャプテンをしてますが、何気にうちの長男坊以来。そして来年も五年生キャプテン誕生です・・・

醍醐の選手!!
20161120べにばな (6)

6年生が3人、4年生が5人、3年生が1人、2年生が1人です。

リラックス中・・・
20161120べにばな (7)

#4 RIKU 今大会はナイストスでした!!
20161120べにばな (8)

#5 YUSEI ガチガチに緊張してたけど、気合いのガッツポーズですね!!
20161120ポッチャ

#8 KODAI!!
20161120べにばな (9)

ピンチサーバーでしたが、良い活躍をしてくれました!!


試合後、コブラポォォォーズ!!!
20161120べにばな (11)

サーブカットが課題だと思うのですが、それ以外のレシーブ、トス、スパイク、それからサーブと良いところの方が目立ったような気がします。今大会は全4試合、大変良い経験が出来たと思います。

色んな方々から、醍醐は元気で楽しそうにバレーをしているねぇ!!と大会の度に言われるのですが、やっぱりそこが大事なんだと思いますね!!

どのチームより身長が低くて、元気と素直だけが取り柄のチームですが、これからも明るく元気に楽しく頑張っていきたいと思います!!

やっぱりバレーは楽しいなぁ+.(*'v`*)+


最後になりますが、大会関係者の皆さん、河北スポーツ少年団、指導者の皆さん、そして保護者の皆様、今大会の運営・設営にあたりご尽力いただきまして、本当にありがとうございました!!また参加できるように精進して参りますので、今後共、よろしくお願い致します。


あっ・・・懇親会も最高ッス(笑)
20161120べにばな (10)

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ