沖縄の旅!!(最終日)

沖縄の旅も、いよいよ最終日です!!フライトまで自由行動だったので、国際通りで買い物したり、市場へ行って食事をしたりと最後まで沖縄を満喫して来ました。しかし、沖縄は暑いですねぇ・・・太陽ギラギラでした!!

賑やかですなぁ!!
20161113沖縄四日目 (1)

那覇市第一牧志公設市場
20161113沖縄四日目 (2)

話に聴いてましたが、いっぱい豚が並んでます・・・
20161113沖縄四日目 (3)

美味そうに見える(笑)
20161113沖縄四日目 (4)

なかなかグロいッス!!
20161113沖縄四日目 (5)

ここで食材を買って、二階の食堂で料理して貰います。

夜光貝の刺身!!コリコリして美味かったです!!
20161113沖縄四日目 (6)

海老も美味かった!!
20161113沖縄四日目 (7)

カニ!!南国の海だと身が締まってないかなぁ・・・
20161113沖縄四日目 (8)

味噌汁も美味かったです。
20161113沖縄四日目 (9)

ここでもオリオンビール!!
20161113沖縄四日目 (10)

海老、美味いッス!!
20161113沖縄四日目 (11)

歩いてるだけで楽しい!!
20161113沖縄四日目 (12)

買い物も済ませて那覇空港へ・・・

沖縄最後の晩餐も、沖縄そば!!
20161113沖縄四日目 (13)

これ、癖になる味だなぁ・・・また食べたい(笑)

楽しかった四日間。芳賀水道の皆さんには大変お世話になりました。

また、よろしくお願いします!!

シーサー!!
20161113沖縄四日目 (14)

これ見てるだけで幸せな気分になります (*≧∪≦)

沖縄の旅、終了です。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ