沖縄の旅!!(二日目)

沖縄二日目(←実質初日です)朝食はバイキングでしたが、みんな朝からモリモリ良く食べる・・・自分、こう見えて意外と食べないのです・・・

最初の観光地は、首里城です!!
20161111沖縄二日目 (1)

有名な守礼門の前で記念撮影!!(←もしかしたら唯一の集合写真)

階段や坂道を上り到着!!

琉球王国の象徴、首里城!!
20161111沖縄二日目 (2)

20161111沖縄二日目 (3)

現在の城は復元されたものですが、昔は相当凄かったんでしょうね・・・真剣に城を眺めていたら、一緒に来た仲間たちが誰一人いなくなってました・・・あとは出発時間まで、ほぼ一人でゆっくり見学することに(笑)

ガジュマルの木!!(←合流した、ひとっさんと)
20161111沖縄二日目 (5)

渇いた喉をオリオンビールで潤し、次の目的地へ

東南植物楽園!!
20161111沖縄二日目 (6)

カウアート
20161111沖縄二日目 (7)

そして琉球村へ
20161111沖縄二日目 (8)

20161111沖縄二日目 (9)

20161111沖縄二日目 (10)

実際に建っていた住宅を移設したんだそうです。

ハブとの闘い!!(←チューしてます)
20161111沖縄二日目 (11)

最後に、万座毛!!
20161111沖縄二日目 (12)

宿泊は、万座ビーチホテル!!
20161111沖縄二日目 (14)

夕陽がキレイでした・・・
20161111沖縄二日目 (15)

夕食はホテルの外で、良い塩梅に呑んで食べてきたのですが、ホテル内で二次会。歌や踊りを見ながら楽しんで来ました。

ひとっさん、踊り上手いなぁ W(`0`)W
20161111沖縄二日目 (16)

発見してしまいました!!

やきとり柳のマスターが沖縄にいました!!(←左の方)Σ(´Д`*)

マジ似てた・・・(笑)

柳のマスターを思い浮かべながら就寝・・・

二日目終了です。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ