RIKU君を労う会!!

前にもUPさせていただきましたが、山形県で開催された技能五輪2016において、見事、全国三位(銅賞)を受賞した当社の若手・RIKU君!!その功績?を称え、さがえ紀の代さんにて「RIKU君を労う会」を開催致しました。

みんなの前で、もう一度賞状を読み上げました。
20161118受賞記念 (1)

感謝の挨拶!!素晴らしかった!!
20161118受賞記念 (2)

社長より一言
20161118受賞記念 (3)

あとは酒盛りですね!!

良い塩梅に酔ってます(笑)
20161118受賞記念 (4)

TAKUYA・・・そのメダルは君のではない Σ(´Д`*)
20161118受賞記念 (5)

技能五輪が終わってからも、寒河江市役所にお邪魔したり山形県庁に行ったりと忙しい毎日でしたが、これで一区切りでしょうか。この経験を今度は社業の方に活かして、先輩たちの様に活躍して貰いたいですね!!

まずは、お疲れ様でした。

只今、素敵な彼女募集中です!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ