先輩たちがやって来たよ!!

スポ少のUPが最近無かったッスねぇ・・・11月20日に開催される「べにばな杯」へ出場予定の醍醐スポーツ少年団!!(←男子のみ)残念ながら休みの子もおりましたが、みんな元気に練習に取り組んでます!!

この日は先日の春高バレーに出場した二人の先輩が来てくれました。小学生にとっては何気に憧れの存在(←多分ね)楽しくバレーが出来ました (*≧∪≦)

練習風景は、この一枚のみ・・・
20161116スポ少 (1)

早くもストレッチ(笑)
20161116スポ少 (2)

最後に先輩方からアドバイス!!
20161116スポ少 (3)

耳を傾ける団員!!
20161116スポ少 (4)

偉そうに、しかし照れながら (//>ω<)
20161116スポ少 (5)

KAITO(左)は、春高バレーに出場します。TOMY(右)は決勝戦で負けたので、取り敢えず大学受験の結果待ち。それからドライビングスクールでしょうか?二人共、また遊びに来て下さい!!選手の励み・刺激になりますから!!

小学生にとっては身近な兄貴のような感じに映るんでしょうか?素直が取り柄の子たちですけど、高校生の話はもっと素直に聴いてますもんね!!

まずは、今度の大会、頑張って行きましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分 殿

親分、良かったッスね!!
ラインしますので見て下さい!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ