Dining 美ら海 (ソーキそば)

先日お邪魔した「Dining 美ら海」さんですが、ソーキそばをUPしてなかったので、このタイミングでご紹介したいと思います。

散々呑んだ後、〆の一杯としていただいて来ました!!

ソーキそば!!
20161021そーきそば (1)

結構スープ多めです。どちらかと言うとウドンに近い麺、それからトッピングは蒲鉾、紅ショウガ、ネギ、そして豚の軟骨(←ソーキ)となります。

リフトアップ係のKAZU先輩!!
20161021そーきそば (2)

ソーキ!!
20161021そーきそば (3)

味が染み込んでトロトロで美味いッス!!

そして、ソーキの旨みとカツオ出汁の効いた優しいスープが堪らないです。

多少、山形県民の舌に合わせてるのかなぁと思いますが・・・

また食べたい一杯ですね!!

と、その前に美ら海で勉強したことを活用したいと思います。

その模様は後日 (*≧∪≦)

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ