陵西中男子バレーボール部 創部40周年!!

11月5日のことですが【陵西中男子バレーボール部 創部40周年式典】が寒河江市のホテル シンフォニーにて開催されました。参加人数は残念ながら少なめ。これはOB会の連絡ミスが大きかったと思うなぁ・・・

この反省を今後に活かして貰いたいですね。それでも集まった先輩・後輩、そして歴代の監督や来賓の方々と楽しくお話をさせて頂きました!!

先輩方と集合写真!!
20161105陵西中40周年 (1)

陵西中男子バレーボール部の保護者や元保護者として、それから現在は高校バレー界で頑張っている息子を抱える親として(←今では敵 笑)何らかの形でバレーボールに携わっている方々ばかりです。

お世話になってるYASU王&TAKUJIさん!!
20161105陵西中40周年 (2)

TKUJIさんとは、チームは違いますけど陵西中男子バレーボール部に人材を送る立場(←二人ともスポ少の監督)として頑張っております(*≧∪≦)

話に夢中で、あまり写真を撮っておりませんでした・・・

二次会は、愛之助へ!!

満先生とAIHARA兄弟!!
20161105陵西中40周年 (3)

いつまでもお元気で!!(二日後、家にお邪魔して来ました・・・)

20161105陵西中40周年 (4)

いやぁ、酔いました。

次は、45周年?それとも50周年でしょうか?

また元気に皆さんとお会いすることを楽しみにしております。

OB会長はじめ事務局の皆さん、お世話になりました。

まだまだ、バレーボール頑張るぞ W(`0`)W

それでは。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ