第69回 春高バレー山形県代表決定戦-決勝戦①-

いよいよ決戦の時を迎えました。日大山形にとっては実に三年連続という決勝の舞台・・・インターハイ予選では日大山形が勝利していますが、この異様な雰囲気の中、自分たちの力をしっかりと発揮できるかが鍵になります。

まずは応援席、どんなときも明るいお姉さま方!!
20161030春高決勝1 (1)

公式練習スタート #7 YUNOSUKE
20161030春高決勝1 (3)

#9 KAITO!!次代のエースです!!
20161030春高決勝1 (2)

そしてテレビ中継も始まりました。コート中央へ!!
20161030春高決勝1 (4)

来賓や観客席に一礼をする日大山形!!
20161030春高決勝1 (5)

20161030春高決勝1 (6)

健闘を誓い合う両チーム
20161030春高決勝1 (7)

TATSUYA(日大)&MIZUHO(中央) 身長差25㎝!?

バボちゃん片手に観客席へ!!
20161030春高決勝1 (8)

すべての選手が、お母さんに投げ入れる・・・

みんな分かっているんですよ・・・w( ̄o ̄)w

そして、いよいよ!!
20161030春高決勝1 (9)

決戦のとき!!
20161030春高決勝1 (10)

試合開始の笛が体育館に鳴り響きました。

本日はここまで・・・

ちょっと引っ張ります( /ω)

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ