はちの屋-支那そば こってり-

春高バレー決勝と思ったのですが、一息ついて【麺が好き!】のカテゴリーをUPしたいと思います。バレーファンの皆様、申し訳ございませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

またまた、寒河江の名店 はちの屋さんですが、多分、今まで掲載したことの無かった「こってり」です。もう5年以上は食べたことが無かったかも・・・

はちの屋 支那そば こってり!!
20161028ハッチ (1)

20161028ハッチ (2)

ビジュアルからして違うのが、大量のニラとざく切りのネギですね。それから丼の表面を覆う油の量も半端ないですね・・・麺はいつもの細麺です。

あっさり好きですが、これもまた美味い!!

体調が良いときに食べたいラーメンです(笑)

次は・・・あっさりに戻ります!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ