やまがた技能五輪2016 銅賞です!!

やまがた技能五輪2016ですが、二日間にわたる自分との闘いが幕を閉じました。建築大工は地元・寒河江市が会場でしたが、各県を代表する選手たちの集中力と気迫は、応援している側にもヒシヒシと伝わって来ました。

寒河江市民体育館に飾ってありました。
20161022銅賞 (1)

簡単過ぎる言葉「全部だす!」だそうです(笑)

周りに人がいても、さすがの集中力
20161022銅賞 (2)

休憩時間、余裕のピースサインですか・・・(表情は硬い)
20161022銅賞 (3)

二日目、完成間近
20161022銅賞 (4)

そして応援団!!(←コチラは若手社員)
20161022銅賞 (5)

全部出しきってくれたかな・・・

次の日(10月24日 月曜日)閉会式!!ここですべての競技の結果がわかります。みんな緊張していただろうな・・・選手も関係者も応援の皆さんも。

そして、その結果・・・なんと!!

大富建設株式会社・陸選手 銅賞!!メダル獲得しました(*≧∪≦)
20161022銅賞 (7)

いつになく誇らしい顔してますなぁ(笑)

建築大工では山形県でトップの成績です!!

テレビのインタビューで言ってた通りメダル獲得!!

有言実行とは本当に素晴らしい!!

これまでの苦労が報われた瞬間だと思います。

本人の努力はもちろんですが、上野先生をはじめご指導して下さった先生や、協力してくれた同僚・仲間、そしてご家族の皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、この経験を活かして今後も頑張って頂きたいと思います。

まずは、おめでとう!!

そして、お疲れ様でした。

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ