だいごっ子まつり(2016)

先日のことですが、醍醐小学校体育館にて「だいごっ子まつり」が開催されました。多くの保護者の皆さんや、おじいちゃん、おばあちゃんの前で、これまで練習を重ねてきた演技や演奏、合唱を伸び伸びと披露してくれました。

「心を一つにして最高の思い出をつくろう」がテーマです。
2016テーマ

オープニングは、伝統芸能・日和田弥重郎花笠田植踊!!
20161022だいごっこ (1)

20161022だいごっこ (2)

9月に披露した時よりも上手になってます!!練習の成果ですね!!

MOGI&AKIRA!!(←とくに意味はない・・・)
20161022だいごっこ (3)

全校生徒で合唱!!
20161022だいごっこ (4)

その後は各学年による演技・演奏・合唱などが続きます。

一年生は、くじらぐも!!(←超かわいい)
20161022だいごっこ (5)

三、四年生は、先日の交歓音楽会で披露した合唱です。
20161022だいごっこ (6)

娘、一番大きい・・・
20161022だいごっこ (7)

それから楽器の演奏も!!
20161022だいごっこ (8)

YUZU&YUSEI!!ナイスコンビ (//>ω<)

みんな上手だなぁ!!
20161022だいごっこ (9)

コチラは笑える劇を披露してくれた六年生!!
20161022だいごっこ (10)

左から、TAICHI KANATA YAMATO!!

何故か役柄と普段の性格がそのまんまでした(笑)

寒い中ではありましたが、存分に楽しんで来ました。

最高の思い出になると良いですね!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ