Dining 美ら海

山形で本格的な沖縄料理を楽しめるお店【Dining 美ら海】さんへ、いつもの仲間たちとワクワクしながら初めて行って来ました!!

店内は南国テイストな雰囲気
20161021ダイニング美ら海 (1)

まずは沖縄名産のオリオンビールで乾杯し、写真はありませんが、海ぶどうが乗ったサラダを食べて料理を待つ・・・(←コース料理ではないです)

ミミガ-!!
20161021ダイニング美ら海 (2)

海ぶどう!!(単品)
20161021ダイニング美ら海 (3)

ゴーヤチャンプルー!!
20161021ダイニング美ら海 (4)

泡盛コーヒー!!
20161021ダイニング美ら海 (5)

ラフテー!!
20161021ダイニング美ら海 (6)

濃い目の味付けですが、トロトロで美味いです。
20161021ダイニング美ら海 (7)

名前忘れたけど、豚肉の塩焼き!!
20161021ダイニング美ら海 (8)

泡盛は結構効きますね・・・
20161021ダイニング美ら海 (9)

珍味3点盛り!!
20161021ダイニング美ら海 (10)

焼きそば!!
20161021ダイニング美ら海 (11)

最後に一番楽しみにしていた「ソーキそば」も食べて来ましたが、それは別の機会に「麺が好き」のカテゴリでUPしたいと思います。

店内を見渡してみると、自分たち以外はほぼ女性客ばかりでした。ママ友らしい子連れの若奥様たちの団体もいらっしゃいましたね!!

女性客に人気のお店なんだと思います。

料理や泡盛の説明もしてくれて、とても親切なお店でしたよ!!

いやぁ、酔いました・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ