山形ブロック 4LOM 友の会(仮称)

山形ブロック 4LOM 友の会ゴルフコンペ(←正式名称決まってないッス)が秋晴れのなか開催されました!!今回はTEAM寒河江が幹事を務めるということで、自分の裏山でもある「New BLOSSOM GC」が会場です。

総勢18名!!(山形3名、天童4名、村山5名、寒河江6名)
20161019 4LOM (1)

早朝は曇り空でちょっと寒かったんだけど、結局は雲ひとつない青空になってしまい、10月だというのにラウンド中は日影が恋しくなりました・・・

前回と同じく一緒にラウンドした 人形の柴崎選手!!
20161019 4LOM (3)

それから、桜坂のISAO選手!!
20161019 4LOM (2)

さらには、花泉TAKUYA選手!!うっ・・・写真がない(T_T)

最後に反省中の僕w( ̄o ̄)w
20161019 4LOM (4)

いやいや、腰が痛くて正座です。こうしていると楽なんです・・・

醍醐スポーツ少年団の合宿で、自分の許容範囲を超えた熱血指導の結果がコレです(笑)後先の考えもなく動くから・・・思慮の無さが浮き彫りです。

ランチにカツ食べたけど・・・
20161019 4LOM (5)

喝も入らず、勝つことも出来ず、出入りの激しい一日でした。

もちろん、最高に楽しかったですけどね!!

皆様、お疲れ様でした!!

次回開催は山形です。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ