まもなく技能五輪・アビリンピック2016開幕!!

本年度、山形県で初開催されます【技能五輪全国大会・全国障害者技能競技大会(全国アビリンピック)】が、明日開幕致します!!

大工競技は地元・寒河江市での開催。山形県代表として当社の若手・RIKU君も出場致します。そして今回の課題がコチラなのですが毎年微妙に違うのね。

今回の課題   RIKU 作
20161020りく (1)

20161020りく (2)

頑張って作って来たようですが、どう評価されるのでしょうか・・・簡単そうに見えますけど、結構難しいんです。角度の調整や組立など・・・最初の墨付け・刻みが大事になってくるでしょうね!!最初が肝心です!!

ガンバレ!!RIKU!!
DSCF9148.jpg

TAKUYAに比べて筋肉はまだまだですな Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大富建設社員一同、並びに協力会一同、そして山形県民一同(笑)RIKU君の健闘を祈っております!!もちろん、応援にも駆け付けますよ!!

山形県代表として、精一杯ガンバレ!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ