ハイジのチーズ!!

子供の頃に観ていたアニメ「アルプスの少女 ハイジ」今でも鮮明に覚えているのが、パンの上に載ったトロトロのチーズを美味そうに頬張る姿・・・

ホント、あのチーズには憧れたし、どんなにハイジのことが羨ましかったことか・・・いっつも生唾飲みながらアニメを観てた記憶がありますね(笑)

それが、これッス!!
20161014ハイジのチーズ (1)

そして、今、寒河江でこのチーズが食べれるんです!!

カクテルパブ OHARA!!
20161014ハイジのチーズ (2)

ベーコンの上にチーズ!!
20161014ハイジのチーズ (3)

こんな感じにマスターが調理してくれます。

人気があってこの日のチーズは随分と小さくなっていますが、たぶん今なら新たに仕入れた大きなラクレットチーズが見れると思いますよ。

こんな風に・・・
20161014ハイジのチーズ (4)

マスターのfacebookより写真お借りしましたぁ!!

もちろん、美味いですよ (*≧∪≦)

機会がありましたら、ぜひ!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ