親子の愛を感じました。

寒河江の名店「さらや」さんにA先輩と一緒に行って来ました!!今回は焼き台の真ん前(←べスポジじゃ)いつも以上に饒舌な親父さんとコーズィーとの会話も弾み、美味い焼き鳥を堪能することが出来ました!!

親子の愛を感じますなぁ・・・
20161010孝幸と (1)

親父さんの肩に手を添えるコーズィー

そして笑顔の二人・・・(*≧∪≦)

この光景と日本酒で酔いもまわる~

ご馳走様でした!!


A先輩もご機嫌です(笑)
20161010孝幸と (2)

ポーズをキメる前に撮っちゃいました・・・

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ