KING OF EGYPT -キング・オブ・エジプト-

フォーラム東根にて【KING OF EGYPT】を観て来ました!!公開前後は盛んにTVでCMが流れていたのと、上映スケジュールを見てみたら早くも今週末で公開終了となっていたという理由からこの作品を観てみようと思いました。

KING OF EGYPT -キング・オブ・エジプト-
20160930キングオブエジプト (1)

いつもの最後列のど真ん中!!
20160930キングオブエジプト (2)

今回は2D吹替(←これしか上映してない)だったのですが、吹替はなんかイマイチかも。2Dよりは3Dの方が楽しめると思います。上映終了だけど・・・

設定に無理があり、突っ込みどころ満載ではありますが、単純に何も考えずに楽しめました。勧善懲悪のスーパーハッピーエンドですから!!

映画の内容より気になったのは、今作でヒロインを演じ、映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」にも出演していた、コートニー・イートン!!

エキゾチック!!(←アジア系の血を引いてる)

ホント、可愛いッスね \(//∇//)\

今後ブレイクしてくるでしょう!!

フォーラム東根では今日まで上映してます!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ