中華料理 江南春

山形市江南に店を構える【中華料理 江南春】さんに行って来ました。二十年以上前から(←暗~い旧店舗時代を思い出す)定期的に通っているお店です!!今回は三者面談を終えた次男坊と一緒です。

次男坊は、豚肉細切りあんかけ焼きそば!!
20160930江南春 (1)

小さい頃から食べてる定番の味ッスね!!

いつもなら、+チャーハンを注文するんだろうけど、三者面談前に友達とマックに行ったんだってさ!!育ち盛り&食欲の秋ですな w( ̄o ̄)w

箸休めの、春巻き!!これも定番です。
20160930江南春 (2)

皮はパリパリ、中は火傷しそうなくらい熱い!!(←唇注意ですよ)

自分は、B定食!!
20160930江南春 (3)

玉子とハムと・・・の炒め物!!
20160930江南春 (4)

シンプルに美味いんだよなぁ・・・ご飯と良く合います。

お薦めメニューいっぱいありますので、ぜひ、足を運んでみて下さい。

日本人の舌に合う中華料理だと思います。

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ