BILLY BAT -ビリーバット-

小説ではありません。漫画です・・・近年、人気漫画が原作の映画も数多く制作されていますし漫画も侮れません。これも世界に誇る日本の文化です!!

BILLY BAT     浦沢直樹
20160928ビリーバット

下山事件、月面着陸、伊賀の乱、ケネディ暗殺、フランシスコ・ザビエル、東京オリンピック、アインシュタイン、関東大震災、ヒトラー、9・11同時多発テロ・・・そして相次ぐ戦争、崩壊する文明・・・

上記のように、歴史上の重要な出来事や重要な人物たちとリンクしながら物語は進んで来ましたが、20巻にして、とうとう完結です!!どんな完結を迎えるのかと思ったら・・・またか、期待を裏切らない(笑)

この方の作品 「MASTERキートン・MONSTER・20世紀少年・PLUTO」など結構読みましたが、大体がオブラートに包まれたまま終わってしまう。

今回もモヤモヤ感が半端ないです。謎は謎のまま・・・

あぁ、スッキリしたい ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

興味のある方は、書店まで!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ