第60回 寒河江市 交歓音楽会!!

9月23日に「第60回 寒河江市小・中学校 交歓音楽会」が寒河江市市民文化会館 大ホールにて開催されました!!醍醐小学校(3・4年生)は全体五番目の登場です。うちの娘はピアノ演奏・・・自分もハラハラですよ Σ(´Д`*)

寒河江市小・中学校 交歓音楽祭!!
20160923交歓音楽祭 (1)

寒河江市立 醍醐小学校!!
20160923交歓音楽祭 (2)

みんな白いシャツ!!爽やかですね!!

醍醐小は「ありがとうの花」そして「ぼくらの地球」の二曲を演奏

娘は二曲目の「ぼくらの地球」を演奏しました!!
20160923交歓音楽祭 (3)

おぉぉぉぉ!!ノーミスみたい!!(←ピアノ知らないから)

9月はスポ少の練習に日和田弥重郎花笠田植踊の練習、日々の宿題から遊び。ホント忙しい毎日で、そのうえピアノまで・・・相当なプレッシャーもあったようで、泣きながら練習してたなぁ・・・

そんな姿も見てたので、この日は自分も感動しちゃいました (*´∀`人 ♪

もちろん帰って来てから、ちゃんと褒めてあげましたよ!!

この経験で、またひとつ成長出来たんじゃないかな!!

これからもガンバレ!!娘!!

ホント、良かったよぉぉぉ(←安堵しました)

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ