平成28年度 西村山地区 中学校新人戦

9月24日、25日と「平成28年度 西村山中学校 新人総合体育大会 バレーボール競技」が開催され、二日目の準決勝から、朝日町立 朝日中学校体育館へ、陵西中男子バレーボール部の応援に行って来ました!!

準決勝へ進んだのは、大江中、陵東中、西川中、そして陵西中!!大江中は十年振りくらいのBEST4でしょうか?陵西中は、陵東中と対戦しましたが、写真はナシ・・・思った以上に苦戦していたようですがストレート勝ち。

決勝戦は、大江中にストレート勝ちした西川中が相手です。
20160925地区新人戦 (1)

20160925地区新人戦 (2)

20160925地区新人戦 (3)

20160925地区新人戦 (4)

20160925地区新人戦 (5)

20160925地区新人戦 (6)

20160925地区新人戦 (7)

20160925地区新人戦 (8)

20160925地区新人戦 (9)

#1 #4の二枚看板が中心です。それから#7 急造セッターではありましたが、よく頑張ったと思いますよ!西川中にストレート勝ちです!!

観客席に向かって校歌を歌う。
20160925地区新人戦 (10)

#6 SHOGO もっとガンバレ・・・

チームづくりは、まだまだこれからですが、今後に期待大ですね!!

次の南ブロック大会も頑張って下さい!!

それでは。


★ちなみに今大会、自分的にもっとも印象に残ったプレイヤーは大江中のエース(#1)でした。羽黒高校の現エースを彷彿させる力強いスパイクが観ていて気持ち良かったです。非常に興味深い選手でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ