定助そばや -冷たい中華そば-

河北町の人気店【定助そばや】さんに行って来ました!!いつもであれば、煮干しを注文するところなのですが、ある先輩から「冷たい中華そばが美味いがら食べでみろ!」と言われていたので初めて頼んでみました。

今回はズッコ先輩と一緒です!!
20160921定 (1)

冷たい中華そば(←9月いっぱいで今季は終了かな)
20160921定 (2)

中太ストレート!!
20160921定 (3)

チャーシューの代わりに親鶏が乗ってます。

あっさりなんでしょうけど、ちょっとオイリーですね!!

そしてコレも初です。ゲソ天!!
20160921定 (4)

カリッと揚がって美味いですね!!

相棒は・・・煮干し・・・
20160921定 (5)

油そばでもないのに、凄まじいガイロガイロ!!

熱々で大苦戦しておりました(笑)

食べ終わる頃には麺量が増えてた・・・

ご馳走様でした。

今度は、また違うメニューに挑戦してみようかな。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ