危険なビーナス

久しぶりに東野圭吾。昔は随分読んでたけど最近は無意識のうちに避けてたのかも?それなのにタイトルの危険な香りに誘われてしまったみたいです(笑)

危険なビーナス   東野圭吾 作
20160922危険なビーナス

だから、気をつけたほうがいいですよ、と注意したんです。

弟が失踪した。彼の妻・楓は、明るくしたたかで魅力的な女性だった。楓は弟の失踪の原因を探るため、資産家である夫の家族に近づく。兄である伯郎は楓に頼まれ協力するが、時が経てば経つほど彼女に魅かれていく。

最初に全然エロくないですよ(笑)中々、面白いです!!多少、話の流れからして腑に落ちない点もありますが、ラストは必見です!!

そういえば、読書の秋ですなぁ (*’U`*)

興味のある方は書店まで!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ