FGC 芋煮会!!

生憎の曇り空(小雨少々・・・)ではありましたが、恒例の【FGC 芋煮会】がチェーリーランド裏の河川敷にて行われました。午前10時から準備作業、その後、続々集結して最終的にはお子さんも含め18名+1匹の参加になりました。

テントは必需品ッスね!!
20160919FGC芋煮会 (1)

午前10時、先客はゲートボール中の熟年の皆さんのみ・・・天候もイマイチだったからか、芋煮会をする人も三組だけでしたね。

カンパーイ!!
20160919FGC芋煮会 (3)

20160919FGC芋煮会 (4)

20160919FGC芋煮会 (2)

20160919FGC芋煮会 (5)

自分は焼き担当です。誰にも邪魔させません!!
20160919FGC芋煮会 (6)

前回より更にパワーアップした肉の塊!!表面はカリカリに中はしっとりに仕上げるため、時間をかけて焼き上げました!!(←これで半分だから)

スライスも良いけど、ブツ切りも結構美味い!!
20160919FGC芋煮会 (7)

このカリカリ感が好きです!!

タン塩!!(刻みネギが効いたタレはATSUHIKO作)
20160919FGC芋煮会 (8)

繰り返し味見をした芋煮も美味いッス!!
芋煮会じゃ

そして、カレーうどん!!
20160919FGC芋煮会 (9)

渡されたカレーうどんは、異常に辛かった・・・誰の仕業だ・・・

楽しい時間はアッという間(最後は寝てたから)

〆の挨拶はKAZU!!
20160919FGC芋煮会 (10)

いやぁ、楽しかったッスね!!

ホント昼酒は効くッス・・・


最後に集合写真!!(ぼく寝起きです)
20160919FGC芋煮会 (11)

寝たら寒い・・・パーカ持って来て良かった~(*≧∪≦)

では、また来年!!

皆さん、お疲れ様でした。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ