一番乗りッス!!

日曜日の夕方4時半過ぎ、寒河江の名店【さらや】さんへ行って来ました!!今回は一番乗りッス!!平日なら絶対に無理ですけど休日ですからね!!

まだ準備中でしたが快く席に通していただきました。まずはスーパードライで乾杯し、タクアンをつまみながら暫し待つ。良い香りがしてきました。

カシラ!!最近はタレが好き!!
20160911さらや (1)

ジューシーな肉にテロテロのタレ 美味いなぁ(*≧∪≦)

長ネギも良いけど、この時期だけのタマネギも実は好きなんですよね!!

煮込みも味が染み込んでて美味い!!
20160911さらや (3)

レバー!!
20160911さらや (4)

塩ももちろん好き!!
20160911さらや (2)

そして、また戻る(笑)
20160911さ

赤ワインと焼き鳥、合いますな!!

雰囲気のある店内、カウンターで食べる焼き鳥は最高ですね!!

どんどんお客さんがやって来てカウンターはギュウギュウでした。

また、行きたいと思います。

一番乗りは無理だけどね・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ