カルボナーラ!!

寒河江駅前に店を構える【ONE UP】さん!!店内は連日連夜、老若男女で大賑わい。先日は結婚式の二次会、それから大富ビアパーティーの二次会でお世話になりました。ココに来たら高い確率で知り合いと遭遇します・・・

カルボナーラ!!
20160827カルボナーラ (1)

20160827カルボナーラ (2)

これはホント大好き!!カリカリのベーコンと濃厚なソースをパスタに絡めて上品に音をたてないよう口の中へ(←ホントはズズッと豪快にすする 笑)

シェアするので二口くらいしか食べれませんが絶品です。

全部一人で豪快に食べてみたいなぁ(笑)

先輩、ご馳走様でした!!

気になった方は、ぜひ!!

お客様多数の時は少々お時間をいただきます・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ